カテゴリーで絞り込む
製品保証
無償保証期間はご購入後1年です。
保証期間内に、取扱説明書に従った正常なご使用状態において、故障もしくは不具合が生じた場合には、センドバック修理や部品交換を無償にてご提供致します。
しかし、保証期間内に、弊社の判断に基づき、無償保証が認められない場合があります。
【保証内容外の修理】
誤った使用法による故障および損傷。
他の機器が原因となり、障害による故障および損傷。
不当な改造および修理による故障および損傷。
ご購入後の輸送、落下、衝撃による故障および損傷。
火災、水害、地震、落雷等、天災による故障および損傷。
消耗による部品の交換。
コンピューターウィルス等の感染による不具合、故障。
EinScan純正品以外を使用し、不具合が起きた場合。
無償保証期間後、または保証内容外の修理の場合は、修理費用が発生致します。
修理依頼の際には、弊社から見積もりをご提示しまして、お客様のご確認・ご了承を頂いた上で、修理を行わせて頂きます。
商品に対する保証は、メーカーからの保証になります。
無償保証期間内でありましても、以下の場合は保証を終了致しますので、ご了承ください。
メーカーからの保証・サービスが終了した場合。
メーカーが保証・サービスの提供を拒否した場合。
メーカーが倒産してしまった場合。
メーカーからの保証・サービスが受けられなくなってしまった場合。
万が一製造元からサポートが受けられない場合は、サポートが出来ない場合がございますので、ご了承ください。
製品の供給の遅延、不具合、終息によって受けた損害については、弊社では責任は負いかねますので、ご了承くださいませ。
修理につきましては原則センドバックでの対応になります。
また送料につきましては故障の原因に関わらず、片道送料のご負担をお願い致します。
修理完了後、機器到着から2週間以内に検品いただき、2か月以内に同様の不具合が生じた場合のみ、無償の再修理対応になります。
以下の条件にてご返品をお受けいたします。期間を過ぎてからのご返品はお受けしておりませんのでご了承願います。
【商品が初期不良の場合】
商品到着の際に破損または初期不良が見られた場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品到着後14日以内に、新しい商品との交換またはご返品を承ります。但し在庫切れの場合、お待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
送料は当社負担とさせていただきます。商品到着後14日以後の修理に関しては、送料はお客様負担とさせていただきます。
お客様のご都合の場合
商品到着後8日以内、且つ未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。商品到着後9日以後のご返品は一切お受けできません。
送料、梱包費用およびご返金の振込手数料は、お客様負担となります。
商品が返品され、検品後、代金をお返しいたします。
商品(箱を含む)に破損がある場合、返品は出来かねます。予めご了承ください。
お客さま相談窓口(カスタマーサポート)
お客様相談窓口(カスタマーサポート)
保証に関するご質問等は、下記まで問い合わせください。
購入後サポート(平日:9時〜18時)
TEL:03-3520-8660
E-Mail:support@3dprinter.co.jp